楽を覚えて・・・抜けられない2

心と体が悲鳴を上げ出した頃、最初私はまだ、男が私のところに帰ってくるだろう

と、へんな自信を持っていた。。。 どこからあんな自信が湧き出てたんだろうか?

結婚したいパワーだったんだろうか?

占いやら、怪しいサイトでペンダントやらお札やら購入し始めた・・・

今思い出すと、グロイグッツだらけ。。 

かなり、お金も注込んだねーーーー♪ 今あのお金あると、HAPPYHAPPYに

みんなで美味しいものたくさんたくさん食べられるのにねーーー^^

んで、そのグロイグッツを持ってても、ダメなものはダメでした。。。

今、言うならば「人生勉強させて頂きました。高い授業料でした。神様有難うございました」 ちゅうことやな!

で、今現在、御一人様生活にも、すっかり慣れてしまい、快適快適♪

で、結婚するなら、「亭主元気で留守がいい!!!」のいつも一緒じゃない

生活のすれ違う夫婦になれる人探しています。。

そんな人、いるかもしれませんよ~<`~´>

西川先生こそ、出会いも多いでしょうし、今度は自分が楽でいられる人と結婚して

下さいね~