春が近いようなお天気でしたね^^

こんばんは\(◎o◎)/!

 

すっかり、日記をさぼっておりました。。

いつも拝見しております、チロさんや、ソナタさんの日記がうまく書かれて

おりまして<(_ _)>  ああぁぁぁぁ 自分には日記は向いていないような

気がして、なかなかかけまへんでした。。

 

でも、まあ、人と比べるようなもんでもないし、自分は自分ちゅうことでゆっくりと

更新することにしました。。

 

今日は、朝からはちぃっと雨が残りましたが、凄く暖かい日でしたね。。

こんな日は、鼻がむずむずしたんで、もう杉花粉が飛んでるんでしょうか??

ちょいと早くねぇぇか(*_*)

綺麗な顔でマスク無で、お花見したいなぁぁ♪

今年はBEER片手にいいよね♪♪

じゃ、その時までに画像UP、がんばろうっと♪