楽を覚えて・・・・・・ 抜けれない

やあ、お元気ですか? 外は5°やってぇ 当り前ですが、真冬ですね(ー_ー)!!

 

あの西川史子先生が離婚されましたね。。

「結婚とは、夫婦とは、こうあるべきだ!」でちょっと違うと怒っていたと。。。

「私をお嫁さんにしてくれてありがとう、感謝している」と、おっしゃっていました。

理想と現実との違い。。

あんな高学歴、高収入で、経験も豊富そう?なキレ―なお医者様でも

結婚生活を続けることって難しいんですね(@_@;)

私、4年間同棲した男にフラれて別れたんですが、「ありがとう。感謝してます」

と思えるまで、交際期間7年、「ありがとう。感謝してます」まで7年かかりました

特に、別れた直後はどす黒い女(ToT)/~~~だったと思います

結婚したくてしたくて、必死でした。。

だから、なんでもゆうこと聞きましたとも!! なんでも・・・

そのうち男は、他のおねえさんと出来てしまい・・それでも、ちょっとの浮気が

なによ! 私が本命の彼女よ!! と現実を見ないイタイ女になっていきました

だって結婚したかったんだもーーんよ!!

そのうち、体が心が悲鳴を上げ出した!

やっと、男が私に愛情がない事実を受け入れた。。。