ソナタさんへ~

30センチの雪でした(ー_ー)!!

ちょっとチロさんのまねをしてみたりなんかして、ブログでソナタさんにお返事でぇぇす^^ あはっ

いやーー凄い雪でしたね!!!

きっと関西地方は、先週よりもずっと凄い雪が降ったと思います(*_*)

ソナタさんのお住まいから、生駒山が見えるんですね~

都会だにゃーー^^ 信貴スカイラインご存じでしょうか?

生駒山に通じるデートコースの愛の道♪ 暴走族も走る愛の道も

通行止めですんで、生駒山も大雪だったことでしょううううう

で、わたくし、どちらかと言えば、吉野山♪ 千本桜のお美しい山に車で50分

ほどの所に住んでおります^^

年齢のせいにしとこうと思いますが、雪だるまなんて作る元気もなく

職場の玄関の雪かきに追われた1日でした。。。

ただ、かき集めた雪の山に、水分を含んだ雪の奥深いブルーがねーー

きらりきらりんと雪山にあるんですねーーー(p_-)

深く済んだ綺麗なブルー♪ ふかーーいブルーが♪ 

そこだけ見てたら、ここは何処? 何県?アルプスじゃねーの??

なあんて、雪山に手を突っ込むわたくしでした♪

これで氷を作って、からーーんと音をたてて、ウイスキーとか似合うんじゃね!!

いや、洋酒苦手だし、やっぱ焼酎か^^  いやー、楽しいね!!

近くに、歩いて20分で行ける山の頂上に、神社があるんですが、頂上からスノボー

したら、神様やっぱおこるかね?? なんて考えるあほなわたくしですが、

これからもどうぞ、仲よくして下さいね<m(__)m>

そうそう、生駒山には、神様の麒麟様がいらっしゃるそうですので、

もしソナタさん機会があれば、どうぞいってらっしゃいませ~