こんな夜中に書き書きしてみる

画像貼り付けにトライしてみたが、うまく出来ん・・・・

どんくさい私は、普段の携帯もガラ携でつ

嫌なんです、スマホ!! たとえ生活に余裕があってもスマホは使いません

えええ!! これからもね!! わたしゃー、ガラ携じゃ!!

なにか??? 悪い!!!

嫌な理由

1 時代に踊らされたくない

2 パソコン機能使わない つーか あんまメールもしない

3 つまりほんま電話するくらい

4 只今携帯使用料5000縁もお支払しておりませんでつ これ最高!!

5 従って スマホの基本使用料がもったいないでつねーー 

ちゅう訳で これからもガラパコス携帯さん 大切に使います